blogtitle

2010年12月07日

「高槻市」ラーメン龍龍(ロンロン)

こんにちは。
今日は高槻市のラーメンの龍龍(ロンロン)さんに行ってきました。
実はシティライフにはとてもラーメンにうるさい企画営業のKさんがいまして、
北摂のラーメンやはほとんど知っているツウの中でもツウの人です。
結構クライアントの店に行ってもなかなか「おいしい」と言ってくれないんです。

そのKさんが2週間前から「おいしいラーメン屋ロンロンさんに行く」と言ってたので、
「Kさん!!! 私もぜひ連れて行ってください」とお願いしました。
ありがたいKさん・・・連れて行ってくれました。



まずは、評判の塩ラーメン
@、。@ やっぱり、違いました。度を越えるおいしさ。
どちらかというと豚骨なのにぜんぜんにおいがない。特に女性客に大人気だそうです。
また、のりの風味がばっちりですなぁ・・・
「高槻市」ラーメン龍龍(ロンロン)



チャーシューは特別に仕入れている黒毛豚です。
やわらかいし、Juicyです。:-)
「高槻市」ラーメン龍龍(ロンロン)




麺はやや固めんで歯ごたえがすごくよかったです。
「高槻市」ラーメン龍龍(ロンロン)




この汁は・・・たまらん
「高槻市」ラーメン龍龍(ロンロン)




今日の主人公の「うどん餃子」「高槻市」ラーメン龍龍(ロンロン)

この味は・・・
餃子でもない、ちぢみでもない、おこのみでもない。
全然別の食べ物。いわゆる「新食感」です!!!



担担麺もうまい!
「高槻市」ラーメン龍龍(ロンロン)
ラーメン龍龍(ロンロン)さん外れないわ。。。



「高槻市」ラーメン龍龍(ロンロン)店長おすすめのゆでたま!!!face02笑ってしまった。これは絶品です。作る方法も聞かせてもらいましたが、非公開にしておきましょう。とにかくすごい!




携帯から動画をご覧になる場合はこちら>>

icon28ラーメン龍龍(ロンロン)
icon30大阪府高槻市城西町3‐5
icon290726‐76‐8639
たまねぎ1営業時間11時~23時
ケーキ無休
晴れ専用駐車場あり






大きな地図で見る



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
アス卵健
黒毛和牛 ゆたか
バーベキューとチーズのコラボ
腹ペコ番長 ごう君が行く!!! 炭火焼肉 元喜
腹ペコ番長 ごう君が行く!!! 沖縄厨房 ゆんたく
腹ペコ番長 ごう君が行く!!! 美味焼肉 能勢「のせ」
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 アス卵健 (2010-12-01 17:47)
 黒毛和牛 ゆたか (2010-10-25 20:56)
 バーベキューとチーズのコラボ (2010-10-23 19:19)
 腹ペコ番長 ごう君が行く!!! 炭火焼肉 元喜 (2010-07-26 19:31)
 腹ペコ番長 ごう君が行く!!! 沖縄厨房 ゆんたく (2010-07-22 15:27)
 腹ペコ番長 ごう君が行く!!! 美味焼肉 能勢「のせ」 (2010-07-19 19:32)

Posted by 腹ペコ番長ごう at 23:33│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。